INFERIA BATTLE[前半](テイルズオブエターニア)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:くわっち (2003/01) |
| 出典:テイルズオブエターニア | |
| メロコード:20378 | |
| 投稿者コメント | 前回投稿したのが腐っていたので、新しく作り直しました。 主旋律の音色に頭を悩ませましたf^^; 結果、半分ちょいしか入りませんでしたが、それなりに良い出来になったと思います☆ 前回DLしてくれた方は是非こちらも聴いてもらえると嬉しいです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Y・T]DE エターニアはしたことないけど、カッコイイ曲ですねぇ〜。(^-^) *2004/06/03(木)22:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「INFERIA BATTLE[前半]
」テイルズオブエターニア by くわっち □「」 by BGM#3【たまわりゲーム】 □「斬撃跳弾守護神話」オリジナル作品 by ピヨ彦 □「恋色マスタースパーク[LOOP]」東方永夜抄 by 姫鈴 □「輝く季節へ」ONE〜輝く季節へ〜 by 紗羅 □「異界の土を踏みしめて[フィールドBGM]」オリジナル作品 by フルカラー □「サリアの歌」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ひとすぅぃ〜 □「バトル2[後半]」ファイナルファンタジーW by 翠 □「ブラックローズ登場[修正版]」.hack by 佐斗志 □「〜Alice〜と豚の白フリル」オリジナル作品 by 姫鈴 |
Total :2789
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






