マイボニー[萌のクラリネット](ぼくのなつやすみ)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:具無しおにぎり (2010/04) |
| 出典:ぼくのなつやすみ | |
| メロコード:203756 | |
| 投稿者コメント | ビートルズのをたまたま聴いたらこれを思い出したので作成。思いっきり季節外れとか言わない クラリネットだけだと寂しかったんで、風鈴と虫の鳴き声入れてみました 素材元サイト 虫の音WORLDさん データサイズオーバーの曲は、メールでダウンロードしてみてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[チズフキン]DE すごく染み入る曲ですよね。他にも感動的な曲があってぼくなつのBGM結構好きです。 *2012/06/30(土)07:32 □[ばけつ]DE 聴いた瞬間、原曲かと思ったくらい凄く似てました! *2011/05/22(日)20:26 □[ヨハンソン]DE めっちゃよかったです! これからもがんばってください! *2010/05/01(土)08:47 □[Rody☆彡]DE ぼくのなつやすみ、好きなのに着メロが少なかったので、作っていただけて本当に嬉しいです!!(TVT)ありがとうございます♪蛍見るシーンにかかる曲なども作っていただけないでしょうか…?(>□<)←失礼なことを言ってたらすみません!感想に不慣れなもので…(ToT) *2010/04/27(火)23:31 □[今川親衛]DE DLしました〜 おおおおお懐かしい(゚∀゚≡゚∀゚)!!! 虫や風鈴の音でさらにおお(略 *2010/04/22(木)20:29 □[サッちゃん]DE DLさせていただきました☆ ぼくなつは良い曲が多いですよね! ぼくなつの作品の着メロが少なかったので凄く嬉しいです! これからも頑張って下さい! *2010/04/20(火)19:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「マイボニー[萌のクラリネット]
」ぼくのなつやすみ by 具無しおにぎり □「通常戦闘[サイヤ人編]」ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 by ルーク丼 □「」 by □「宿なしジョニー」ブランディッシュ by うら □「新しき世界」ファイナルファンタジーX by ルーク丼 □「A peaceful day[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「雨に歌う譚詩曲」雨に歌う譚詩曲 by 魚田 アリカ □「舞人携帯〜Truth and Fate+2」それは舞い散る桜のように by PL.002-Mラヲ □「おてんば恋娘」東方紅魔郷 by ルーク丼 □「THE Van Eltia」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「法界の火」東方星蓮船 by tano □「MORLIA GALLERY」テイルズオブファンタジア by みすと □「Strawberry crisis!!」東方夢時空 by 具無しおにぎり □「LONELY ROLLING STAR」塊魂 by 具無しおにぎり □「移動1」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by arima |
Total :9496
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






