ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > クラシック > 天国と地獄[アレンジ]

天国と地獄[アレンジ](クラシック)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Wilhelm (2010/02)
出典:クラシック
メロコード:203378
投稿者コメント どうも(*´ω`*)

今回は【天国と地獄】をアレンジしてみました!


最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!

感想を頂けたら、もっと嬉しいです(∩∀`*)笑


イヤホン・ヘッドホンで聴いた方が良さそうですよ(*∩ω∩*)

いつでも感想お待ちしております♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



MESSAGE(*'-'*)BOX
みんなの感想(最大10件) □[chibimaru]DE
テンポよくて聴いていて楽しい気持ちになりました。運動会のリレーの時にこの曲流れてました。こんな楽しい曲だったら運動会ノリノリで楽しいでな。
*2011/08/14(日)05:13

□[屍衆生]DE
太鼓の達人が好きなので、この感じは個人的にかなり好きです。
*2010/10/24(日)12:35

□[白虎ロキ]DE
テンポがよくて良いですね〜
天国と地獄がどんなのかは覚えていませんが…
*2010/02/18(木)03:40

□[援軍-SUKEDACHI-]DE
こんにちわ(^∀^)ノ

寒さに震えながらこたつでこのサイトを探索していたところ、この曲に巡り合わせて頂きましたw


最初は「先人達のクラシックをアレンジするなんてけしからん!!説教しちゃる(;`皿´)」くらいの勢いでDLページを開きましたが…
これがなかなか新鮮で気が付けば思わず最後まで聞き入ってしまいましたw



恥ずかしながらクラシックの新しい楽しみ方に気づきました^^
ありがとうございます(*^o^*)


Wilhelmさんの新しいクラシックの体系にこれからも期待して応援させて頂きま〜す♪

*2010/02/13(土)15:14

最近誰かが聴いた作品 「天国と地獄[アレンジ] 」クラシック by Wilhelm
「散歩に行こう」サモンナイト2 by 蒼城 雅一
「そらいろあさがお」こみっくパーティー by ZECHS
「潮騒のボサノバ[オルゴールVer]」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by OK
「FANATIC WALTZ -荒れ狂う稲光のシェルミー-」THE KING OF FIGHTERS '98 by ToMo
「悠久月天」オリジナル作品 by 鳥亀壺
「また、会える…よね?」D.C.〜ダ・カーポ〜 by Sword Master
「Tales of DB Theme」テイルズオブジアビス by やまにん

Total  :18301
Today  :0
Yesterday:0