桜花散華(オリジナル作品)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:GNX2-BASS (2009/12)
出典:オリジナル作品
メロコード:203159
投稿者コメント オルガンをメインとした勢いのある曲を!

と思い作り始めたものの

好きな楽器をあれやこれやと突っ込んでるうちに

笛がメインリードになってしまいました…
オルガンは空気に。

結局勢いもなくかなーりまとまりのない感じに仕上がりましたが

最後はみんな協力して頑張ります

笛のピッチベンド設定してる時が幸せ…w


[再生時間]4分余り
[確認]W61CA+イヤホン
感想を書く
■G-ID?

■内容



GNX2-BASS★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[セフィロス]DE
ダウンロードしました(^-^*)
出だしからとても、心に響いて終わり方も綺麗~で最高です(^^)

*2014/02/10(月)19:28

最近誰かが聴いた作品 「桜花散華 」オリジナル作品 by GNX2-BASS
「赤より紅い夢」東方紅魔郷 by 深月
「The end of 1000 years[前半][バイブ連動]」MELTY BLOOD by NINO
「」 by
「少女の檻」Kanon by 雪国の祐一
「ボーナスラウンドスタート」マッピー by きたろう
「バルバトス戦勝利!」テイルズオブデスティニー2 by みつも妻
「Maia[takaMIX]」ドラゴンスレイヤー4 by たかみん
「カボチャックの町」サラダの国のトマト姫 by K.Clef-ROIS
「Digital Solution 3.48」オリジナル作品 by flashmode

Total  :4768
Today  :0
Yesterday:0