遠征(ファイアーエムブレム紋章の謎)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:LEON―T (2009/11)
出典:ファイアーエムブレム紋章の謎
メロコード:203009
投稿者コメント 最初に言っておきます

これ128和音かよというツッコミは
無しでお願いします(笑)

ゲーム内で一番好きな曲です♪
最近またハマったんで作ってしまいましたー
ストリングスとフルートが綺麗に響いてくれてるので出来は満足です

いやーしかし
このゲームと出会ってかれこれ14年経ちますが何十回プレイしても飽きない!

まさに自分の中では1、2を争う神ゲーです(*´∇`*)



**************
8/5テンポを修正致しました

心を込めて着メロ作成に挑んでいます♪

ご指摘などありましたら
是非メッセージ下さい!

任天堂フェスタNintendo Fes! 2012
感想を書く
■G-ID?

■内容



れおん部屋〜スランプ絶頂期〜
みんなの感想(最大10件) □[エントロピー]DE
私も神ゲーだと思います!FEは全部面白いですが、操作性とか音楽色々含めて神ゲー♪

着メロの方ですが、多分音は凄く丁寧に作られてて素敵なのに、音があまりに早すぎる感じがします。これが原曲のペースだったら、良作の予感がします(^O^)
*2011/07/26(火)09:35

□[よっしん]DE
まさかスーファミを128和音でやってくださるとは!
紋章、いいですよね。私も何度もやってました
この曲大好きなんです
ありがとうございます!
*2009/11/05(木)14:08

□[Clash]DE
この曲いいですよね〜。
氷のステージ、氷の竜を思い出します。名前忘れちゃいましたー
*2009/11/02(月)13:08

最近誰かが聴いた作品 「遠征 」ファイアーエムブレム紋章の謎 by LEON―T
「Theme of Death[MSX版]」ドラゴンスレイヤーW by nin
「さよならを空に[オルゴールVer.]」秋桜の空に by さうじ
「A happy home」テイルズオブデスティニー by EVE.004-kos-mos
「Crystal Fusion」オリジナル作品 by LEON―T
「神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field」東方風神録 by 紅色人形
「光あるものへ」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by EVE.020-Dr.Tenma
「呪われたオアシス 「砂の城」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆

Total  :10207
Today  :0
Yesterday:1