スターウルフのテーマ(スターフォックス64)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:オレンジ (2009/10)
出典:スターフォックス64
メロコード:202915
投稿者コメント 少しフレンチホルンの音量が大きいと感じたので修正しました。


とりあえず…

早く3DSのスターフォックスをやりたい(^O^)

[64和音]
ケータイシーケンサー2

[128和音]
モバイル音楽スタジオ

※作成、確認はauのSH004です


いつも感想やアドバイスなどありがとうございます!
とても嬉しいです(≧∇≦)

今まで返事できなかったメッセージに、少しずつ返していきたいと思います!
でも、返事できないときもあるかもしれないので、そのときはすみませんm(_ _)m
音割れしてたり、音が小さかったりしてたらすみません!
感想を書く
■G-ID?

■内容



オレンジ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[fayt-W]DE
ツンデレ〜が登場♪(何

「図に乗るなよ。スターフォックス!」(スキップ可

イベントスキップしたと同時に、まだ戦闘域に入っていないウルフ達を撃ちまくった記憶があります(笑)


正直、フォックスよりウルフの方が好きだったり(爆

やり始めの頃は、この人(?)達にアーウィンを破壊されまくりました(笑)
*2012/02/25(土)12:45

□[@宝六]DE
ダウンロードさせていただきました

スターウルフ大好きです
*2011/06/17(金)23:08

□[BA☆NEO]DE
ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
*2011/01/03(月)20:41

□[アクアスター]DE
とてもかっこいい曲ですね

なんかウルフのテーマは結構怖めなのかな[とは思いましたが、カッコいい曲で聞けて良かったですZ
*2010/12/08(水)21:54

□[100円]DE
とても原曲と似ていて、良かったので、ダウンロードさせて頂きました。
良い曲ですよね。
*2010/09/10(金)16:46

□[浅野守]DE
俺は一番強いボスといったらスターウルフと言えるぐらいボコボコにされたことあります(ToT)

無駄にエキストラをやって死にまくった記憶もあったかな?

そしてフォックス64からゲームキューブのアドベンチャーのラスボスのアンドロフを楽に倒してアサルトのシナリオは全クリしました。
そう。あえて言おう。私はシューティングゲームを無駄にやったという事を!!特にフォックス系を!!
*2009/10/07(水)21:43

□[-六字明王-]DE
素晴らしいですね(^0^)
良かったらループ仕様のメテオのボスの曲をお願いしますm(__)m
*2009/10/05(月)21:06

最近誰かが聴いた作品 「スターウルフのテーマ 」スターフォックス64 by オレンジ
「」 by
「恐怖の地下洞[GENremix]」ドラゴンクエストU by ゲン
「爆破ミッション[前半]」ファイナルファンタジーZ by COTTON
「蒼き月見し旅人」オリジナル作品 by KTKT
「Farewell song[Farewell Arrange]」AIR by マサトキ
「砂都」オリジナル作品 by Fiore-04-koko
「」 by 六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years[Full]
「mii作成中の曲?」トモダチコレクション by イヴコ
「ベジタブルバレー[speed mix]」星のカービィ夢の泉デラックス by Wilhelm
「空ヘト沸キ上ガリ消エテクレ我ガ Yuyay<裏> [ケーナver]」オリジナル作品 by 僵屍-近kin
「」 by はやりのゲーム屋
「愛に時間を」聖剣伝説2 by ルーク丼
「あっ!!」SaGa2 by コウジ

Total  :22235
Today  :1
Yesterday:1