Custos(第二次スーパーロボット大戦α)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:SYESTA (2009/09)
出典:第二次スーパーロボット大戦α
メロコード:202813
投稿者コメント 一年以上前に作ったものですけど今更修正するのも面倒なのでそのまま投下。

ティンパニの連打で全体の音量が下がってるのは仕様なので多目に見てください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



SYESTA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[トランザク]DE
DLさせて頂きます。よくこの曲を口笛吹いてました、ありがとうございます
*2015/06/08(月)15:57

□[けいくん@Hi-ν]DE
耳から離れない曲の一つだったり。

完成度高いですね
*2012/01/05(木)00:35

□[熊よけ]DE
重たい感じがうまく出ていてイイですね!

親の着メロにでもするかなw
*2009/11/08(日)16:40

□[エース気取りのザコキャラ]DE
凄い迫力ですね。第2次αをやったのはだいぶ前ですがこの曲は大好きです。聞かせて頂きました。これからも頑張って下さいね。
*2009/10/02(金)18:22

□[なぎしおん]DE
頂きました!
二次αはホントに大好きなゲームなのでスゴく嬉しいです!
ありがとうございます!!
*2009/09/24(木)12:31

□[奇怪翁]DE
おークストースktkr 早速DLさせて頂きます
敵陣営の曲って意外に投稿されてないんですよね…

余談ですがこの曲、仮にαシリーズが当初の路線(=Gロボ続投)で通ってたら
使われなかった可能性もあったんでしょうかね
*2009/09/22(火)05:12

最近誰かが聴いた作品 「Custos 」第二次スーパーロボット大戦α by SYESTA
「シナリオセレクトBGM」シムシティ2000 by Ashvel
「平和な森/ソーサリアン 紅玉の謎」ソーサリアン by VENUS_AZ
「千変万化のトリックスタァ -Wildcolor-」オリジナル作品 by YNCT.Fox-tail
「ヨッシーのおはなし」ヨッシーストーリー by Pomato
「世界最期の日[修正版]」クロノ・トリガー by Jackknife
「虹の橋」ドラゴンクエストT by FM.007-Leon
「STICKER OF PUYOPUYO」す〜ぱ〜ぷよぷよ by ジャスラック
「おつきみやま[広場]」ポケットモンスター金銀 by 片山
「新聞BGM」シムシティ2000 by Ashvel
「回想 〜消せない想い〜[オーケストラver]」クロノ・クロス by 愛李
「」 by
「真剣勝負!」サモンナイト クラフトソード物語 by 御子シャム

Total  :14281
Today  :0
Yesterday:0