讃美歌に癒されて(ドラゴンクエスト\)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:アフェス (2009/09)
出典:ドラゴンクエスト\
メロコード:202783
投稿者コメント 初投稿です(^^)/

ドラクエ\から教会の曲です。

まだ下手ですが、感想等もらえると嬉しいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



返事遅くなりますm(__)m
みんなの感想(最大10件) □[まーちゃま]DE
協会懐かしいです ナインはやりこみました
曲を聴いておもいだしました
*2012/08/03(金)17:41

□[娑羅]DE
すごい癒されますよねぇ。
でも音が細かいので聞きやすくてなじみある曲だし下手とか関係ないと思います
*2009/11/14(土)01:03

□[神皇]DE
メロ作成乙です!!
なんと言うか…上手いと思いますよ。ハイ。
*2009/09/26(土)17:05

□[神崎つかさ]DE
せ、セーブ お願いしますって言いたくなるですよ!
*2009/09/10(木)02:05

最近誰かが聴いた作品 「讃美歌に癒されて 」ドラゴンクエスト\ by アフェス
「」 by
「STAGE 6」スーパーボンバーマン by 831
「エンディング」ポケットモンスタークリスタル by 片山
「BOSS BATTLE[エレキ味]」ドラゴンスレイヤー4 by ルイージ(覆面)
「ベルガマスク組曲より 「月の光」[Full]」クラシック by TOSIO
「キノコ城下町」マリオストーリー by ナヴィンス