ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > I'll go(私は行くよ)

I'll go(私は行くよ)(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ゆーさんだーZ (2009/08)
出典:テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
メロコード:202700
投稿者コメント 久しぶりの投稿となります。
曲はラタトスクの終盤戦闘曲です。
ラタトスクは人気があまりないのか投稿が少ないですね…


確かにストーリー自体は短めでちょっと内容が薄い感じがしましたが
この先はネタバレ?注意かもしれません



うまくファンタジアにつなげようとしている感じがして知っている私にとってはニヤニヤしながらやっていました(笑)
ワールドマップの曲もファンタジアのやつのアレンジだったりします。


曲の方はギターの音色をPCMにしたのですが…
うーんって感じになってしまいました。
それでも形にはなっています。よかったら聞いてみてください^^




現在、別の同人を中心とした音楽活動を行なっています。東方アレンジ、インストオリジナルを中心としています。HPを立ちあげておりますのでもし興味があれば遊びに来てください。http://saisoukukan.web.fc2.com/ (PC用)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆーさん宝物湖
みんなの感想(最大10件) □[星琉]DE
とてもギターが好きなので良く聞こえるように作られていて嬉しかったデスo(^-^)o
楽しい一時をありがと(^人^)
*2010/03/05(金)03:55

□[千両]DE
この曲凄い好きなんで、あったことに感動ですッ(*´`)
ダウンロードさせて頂きましたm(*_ _)m
*2009/08/05(水)00:56

最近誰かが聴いた作品 「I'll go(私は行くよ) 」テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 by ゆーさんだーZ
「ダンジョン[Level1〜8]」ゼルダの伝説 by ファルコ
「月面BGM[FULL]」わんぱくダック夢冒険 by すてっぴー
「The Great Empress」ギルティギア・イグゼクス by もっちゃれ
「授業中」雫 by 一乗寺芳樹
「Ishtar / Succubus」ドルアーガの塔 by Docky
「タイトル」ファミコン探偵倶楽部PARTU うしろに立つ少女 by わほた
「アリス」真・女神転生 by コモド小町
「四狂神バトル[完成版]」エストポリス伝記2 by PLEASE

Total  :8247
Today  :0
Yesterday:0