Gang-Plank Galleon(スーパードンキーコング)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ノーティ (2009/02)
出典:スーパードンキーコング
メロコード:202284
投稿者コメント 初めまして!
初投稿のノーティと申します。

着メロ作成は初心者なので力不足な点が多いかもしれませんが、良かったら聴いてやってください(^^)
☆イヤホン推奨です!


※2009/2/21
Panや音色などちょこちょこ修正しました;
感想を書く
■G-ID?

■内容



ノーティのメッセージBOX(´v`*)
みんなの感想(最大10件) □[財前]DE
最初はラスボスっぽくないのに段々と雰囲気が変わっていく…良い曲ですね!
*2010/10/03(日)03:50

□[ドララ]DE
ドンキーコング...
懐かしい〜イ
明るくて元気の出る曲ですよねツ
音がキレイ~でステキcです
これからもたくさんの曲 楽しみにしています
*2009/02/20(金)00:39

□[雅山]DE
独特な音がかなりよかったです(o^-')b
聞きやすかったですよ♪
*2009/02/18(水)13:56

□[エルヴ]DE
キャプテン(キング?)クルール戦BGMをDLさせていただきました♪
スーパードンキーコングシリーズは全部プレイしましたが、ラスボスに辿り着けた事はありません(泣)
が、この曲を試聴してみたら…すごくかっこ良い曲ですね!感動しました←
*2009/02/17(火)16:40

□[熟志]DE
やっぱりDKの曲はいいですねぇ
メロ作成初心者とは思えない出来なのでこれからも頑張って下さい!
*2009/02/16(月)08:52

□[ZERO−1000]DE
初投稿でこれだけの物が出来るなんて凄いです!!

ドンキーサウンドはなかなか難しいのにこれはよく出来てますo(^-^)o

これからも高みを目指して頑張って下さい!!
*2009/02/16(月)05:00

□[パトロ]DE
原曲よりも明るい感じで良いと思いますよ〜
*2009/02/16(月)00:19

最近誰かが聴いた作品 「Gang-Plank Galleon 」スーパードンキーコング by ノーティ
「ステージクリア[ピアノver]」星のカービィ by むんちゃま★
「Enchanted River」スーパードンキーコング3(GBA版) by 心菜
「eclipse」燐月 -リンゲツ- by EVE.012-SPIRAL
「グランティさんぎょう〜工場〜」バンジョーとカズーイの大冒険2 by 瑠羅
「お買い物ならリップルタウンへどうぞ」スーパーマリオRPG by Swivel
「MINIGAME 2[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「存在-piano-」CLANNAD by とと&メデス
「みずいろ」みずいろ by SPIRAL&first
「」 by
「メフィスト[HBB][PUNK ver]」パチスロ by Adic
「戦闘曲[序盤]」ファイナルファンタジータクティクス by でっかー
「」 by 戦闘!四天王
「ダイエット[修正版]」龍虎の拳2 by machikun
「Deep Sea (Area 7)」ドラゴンスピリット by わんにゃ〜☆

Total  :29784
Today  :2
Yesterday:0