マノリア修道院(クロノ・トリガー)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ふわふわ (2008/12) |
| 出典:クロノ・トリガー | |
| メロコード:202180 | |
| 投稿者コメント | 前回の投稿より、だいぶたってますが、久し振りに投稿します(o^−')b この曲は自分は印象に残ってる曲なんですが、皆さんはどうですかね(´ヘ`;)? 原曲の雰囲気は出せたと思いますが…f(^_^;) 聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m P.S 感想を頂けた方々お返事が出来なくてすいませんf(^_^;) この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m 実力者が多数参加! クラウザー氏主催 Memories of Hot! Square's Generation すてっぴー氏主催 アレンジ祭会場 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[毒にわとり]DE ちょっと残響が耳に残りすぎる感じが… 金属質な高音がメインだから、エコーとかはもう少し抑え目がいいと思います。 *2010/06/07(月)12:46 □[鋼の後継]DE DLさせていただきました 原曲のイメージを崩さないで、それよりも軽快な感じがして、私は原曲よりもこちらが気に入っちゃいました それでは失礼します。寒くなりますが、お体に気をつけて良いお年を *2008/12/24(水)09:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「マノリア修道院
」クロノ・トリガー by ふわふわ □「アリスマエステラ」東方幻想郷 by 紅燕 □「Serious」テイルズオブジアビス by 音心 □「キラーシップ[FINAL LAP]」マリオカートDS by 幻零“羅依” □「Last regrets X'mas floor style」I've Girls Compilation Series 01 「regret」より by JB-PC □「ニッポンノココロ〜ハルノウミハワビサビデスネ〜」オリジナル作品 by 風狼 □「Avilla Henya」タクティクスオウガ by シーマン □「Hospital」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael □「成歩堂携帯着メロ[着メロ版トノサマン]」逆転裁判2 by すたしお □「鳥の詩」AIR by EVE.012-SPIRAL □「タイトル」レッドアリーマーU by エダマメ □「Yellow Storm」真・三國無双2 by メデス |
Total :12790
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






