騒がし乙女の憂愁(リトルバスターズ!)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:PRAM (2008/11)
出典:リトルバスターズ!
メロコード:202056
投稿者コメント どもども、PRAMです。久々投稿第4弾!はるちんのテーマ『騒がし乙女の憂愁』をお送りしますっ! …あぁぁこの曲を聞くとあのラップが頭の中で鳴り響く…w知ってる方は知ってますよね?なかなかの中毒性がありますね、あれは。

…それにしても鍵のサウンドは相変わらずとんでもないクォリティですね。自分的には業界一なんじゃねぇの?ぐらいに思ってますが…
それだけに再現にも力がこもりますよ。w

さて、次回作はどうしようかなぁ。(゜∇゜)

やばい、感情の摩天楼に副題書き忘れた………(゜□゜;)
Cosmic Mind!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ヴワル魔法図書館
みんなの感想(最大10件) □[ヘンブルバ]DE
m(_ _)mありがとうございます!音楽用語を知らないのですが…拍手の音が特に良いと思いましたホ
(^-^)えへ、えへ、しゃかしゃかへい!(笑)
*2010/06/28(月)15:11

□[エクストラル]DE
騒がし乙女の憂鬱を聞くとやっぱりあのラップを思い出しますねw
*2010/04/16(金)00:10

□[夜羅崎]DE
こんにちはなのです
\(>ω<)

僕の大好きなはるちんのテーマ曲、最高の出来でした。
ありがたく頂戴します。これからの作品にも期待しています。

*2009/06/12(金)13:05

□[science]DE
リトバス全部いただきました♪
どれもきれいに聞こえて感動しました
次も作られるんですかね?p''*q≡p*''q
頑張って下さい
*2009/04/26(日)00:44

□[刀龍騎]DE
この着メロ聴いたとき本当にうれしかったです。
*2009/03/14(土)21:22

最近誰かが聴いた作品 「騒がし乙女の憂愁 」リトルバスターズ! by PRAM
「伝説のエアライドマシン」カービィのエアライド by 幻霧零
「ボス戦」ドンキーコングランド by エダマメ
「勇者の挑戦[SFC版][FULL]」ドラゴンクエストV by ST.19-Yuka
「ポケモンリーグ[夜]」ポケットモンスター プラチナ by run@d-c
「コトブキシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「冒険の旅」ドラゴンクエストV by ♂Animal-003-Crane♂
「ミオシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「エンディング」ファミコン探偵倶楽部〜消えた後継者〜 by すたしお
「タイマー」スーパーマリオサンシャイン by すたしお
「戦い2」クロノ・トリガー by FBI
「手にしたものは…」MOTHER3 by はやたく
「ジュディのテーマ[前半]」アンリミテッド:サガ by 大八
「」 by
「」 by 王宮のロンド[FC版]
「battle3[強]」MOTHER by シーマン
「霊峰コルツ」ファイナルファンタジーY by PRAM
「」 by
「ガルディア城〜勇気と誇り〜」クロノ・トリガー by Res.12fuse
「battle2[弱]」MOTHER by シーマン

Total  :24930
Today  :0
Yesterday:0