ネイティブフェイス(東方風神録) 投稿:全てを捨てし者 [Youtube対応]スマホですぐ聴ける! |ゲーム音楽館
投票:アンケート
更新:メールマガジン
エキストラボスで流れる洩矢諏訪子のテーマ曲です
お聴きの通り、主旋律はピアノではありません。ロックオルガンでもありません。音色アレンジした理由を言うと「言い訳」に聞こえるかもしれませんが、一応言っときます
この曲の主旋律はなんというか、激しいの一言ですよね。なので、ピアノでは表現できないアクセント?アタック?を強調したかったのです
本当の理由は良いピアノが作れなかったの。自分なりにはこの主旋律はかなり満足
曲の後半はリードと一緒に歌ってます
東方風神録
128和音ゲーム着メロ
| 感想を書く |
みんなの感想(最大10件) |
□[白郡]DE ダウンロードさせて頂きました!結構テンポが激しい曲ですが、煩さがなく、とても聞きやすいです`ω´ *2012/04/11(水)20:29
□[yudai]DE 楽器の使い方や音色が見事でした これからも良作お願いします *2010/05/06(木)21:19
□[RAID]DE めちゃいい~
他の曲もダウンロードしました *2009/10/14(水)22:03
□[ばくりゃ]DE この歌大好きです!これからもがんばってください! *2009/04/25(土)19:15
|
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ネイティブフェイス
」東方風神録 by 全てを捨てし者
□「飛空挺ブラックジャック」ファイナルファンタジーY by オレンジ
□「花風演舞[ピアノソロVer]」オリジナル作品 by 風狼
□「妖星乱舞 〜第一楽章〜」ファイナルファンタジーY by みつも
□「LILIA」イース2 by ロシア連盟『倭』
□「メインBGM2[FC版]」魔鐘 by ロシア連盟『倭』
□「Witchmakers[1Loop]」聖剣伝説3 by SAVIOR
□「king of speed」Daytona USA by KIRIN THE GOLD
□「ダンジョン」からくり剣豪伝ムサシロード からくり人はしる! by 石王マサト
□「妖精の村[SpecialMix Loop]」ロマンシングサガ by ファルコ
□「Zawell (Last Boss)」ドラゴンスピリット by わんにゃ〜☆
□「Frenzy」聖剣伝説3 by ルーク丼
|
Total :88443
Today :1
Yesterday:0