Battle#4[イントロ](サガフロンティア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:てむくん (2003/01)
出典:サガフロンティア
メロコード:20186
投稿者コメント 皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も頑張って曲を作りますのでよろしくお願い致しますm(__)m
さて、今年最初の曲はサガフロンティアから「Battle#4」です。こちらはイントロです。気に入っていただけたらループも聞いて下さいね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



いいこと書いてあるかもよ
最近誰かが聴いた作品 「Battle#4[イントロ] 」サガフロンティア by てむくん
「想いで」ゼノサーガ by Angel Heart
「序曲」ドラゴンクエストT by ダリューン
「桜並木の下で」D.C.〜ダ・カーポ〜 by FREEDOM-HOX
「さよならのかわりに[修正版]」この青空に約束を− by 皐月父さん
「バトル2」ロマンシングサガ by よしポン

Total  :1210
Today  :0
Yesterday:0