Roman(サガフロンティア2) 投稿:全てを捨てし者 [Youtube対応]スマホですぐ聴ける! |ゲーム音楽館
投票:アンケート
更新:メールマガジン
サガフロ2の曲のほとんどがこの曲をベースにしているってほど有名な曲です
綺麗な曲ですが、迫力というか力強さを感じる曲ですね
音色も全て、「透き通っている+力強い」を目指して製作しました
特にラッパはいいよ〜
SaGa シリーズ
128和音ゲーム着メロ
| 感想を書く |
みんなの感想(最大10件) |
□[イリア・A]DE これ以上ないほど好きな曲です!昔はフルートで練習そっちのけでこの曲吹いてました!ありがとう! *2008/07/30(水)14:50
□[boomboom]DE Romanありがとうございます。 3つとも気に入って、即保存しました。
これからもがんばってください。 *2008/07/29(火)14:30
|
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Roman
」サガフロンティア2 by 全てを捨てし者
□「惑星攻略」ディーヴァ〜ナーサティアの玉座〜 by Res.9天牙
□「澪」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by arima
□「バトル1」ロマンシングサガ3 by FM.000-Psycho
□「ギースにしょうゆ[short]」餓狼伝説スペシャル by がうがう
|
Total :21641
Today :0
Yesterday:1