ソーヘン地下迷宮(ファイナルファンタジーXII)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:綾芽 海陸 (2008/06) |
| 出典:ファイナルファンタジーXII | |
| メロコード:201668 | |
| 投稿者コメント | FF12より、ソーヘン地下迷宮です。 野菜たちにボコボコにされた記憶があります。 あとケアルダを連発した記憶も……。 ……FF12もうすぐクリアできるかなぁ? なんだか不気味なかんじの曲ですね。自分なりにいろいろと頑張って作りましたが……どうだろうー。 12の曲は難しいです。でもまた作りたいな。 あとは……、ちょっと低音が聞き取りにくいかもしれません。イヤホンで聴くといいかもしれないです。 投稿:6/6(FFTのクレティアンの誕生日v) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Drace]DE 素敵な曲ですよね! 曲自体大好きなんですが、確かに敵が強い…辛くてツイッタでレベル上げ直した記憶がありますw 頂いてきますね! *2012/08/19(日)21:21 □[Visca el Barca]DE 長いダンジョンに苦労した記憶があります‥ふと野菜達をボコってやったのを思い出しました笑 曲の雰囲気とかリアルで気に入りました(^O^) *2010/09/29(水)09:44 □[《刹那》]DE 視聴させて頂きました!確かにここの敵さま方やたらお強くていらっしゃる…(ノ_`。)曲も神秘的なのに緊迫感が拭えなくてクリアするまでには本当に神経衰弱いたしました…(泣)細部まで本当によく出来てますね!感服しました!(^^)/ *2009/08/28(金)21:23 □[白銀王]DE 12の曲難しそうに思えますが完成度高いですね!どんどんお願いします! *2008/06/22(日)11:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ソーヘン地下迷宮
」ファイナルファンタジーXII by 綾芽 海陸 □「Shining Wind=ガンモ〜様『翔』MIX」オリジナル作品 by ロシア連盟『翔』 □「オープニング2[PCEオリジナル曲]」イース3 by ‐テラ‐ □「灼熱ブギ」サクラ大戦 by FM021-Siesta □「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by Holsta □「Still Green -矢吹 真吾ステージ-」THE KING OF FIGHTERS '98 by ToMo □「FF\メドレー5[music box]」ファイナルファンタジー\ by Rami □「eclipse」燐月 by みすと □「更に闘う者達[FULLバージョン5]」ファイナルファンタジーZ by EG6 □「朝影[TRANCE味]」Kanon by 偽タムアンパン □「処刑される時の音楽」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by エフィー □「Sacrifice Part Three[PCリメイク][1]」聖剣伝説3 by EVE.007-Brave |
Total :20514
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






