バトル2(ロマンシングサガ)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2008/05)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:201566
投稿者コメント
サガ祭開催中!!!!

ボス戦の曲です。

ベースはスラッペ1ではなくてスラッペ2を使用してみました。レトロゲームに良く似合います。ロマサガ1の曲のほとんどのストリングスは揺れるストリングスなので、揺らしてみましたがなんだか力が抜けたようになってしまいました。でも、ストリングスの後のトランペットが強調されて良い感じです。


128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[俊希]DE
ストリングスとブラスがいい感じに響いて良く出来ていると思います
イトケンの曲は熱いですね〜
*2009/07/04(土)16:39

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ロマンシングサガ by 全てを捨てし者
「流星、夜を切り裂いて[ダウンサイズ]」第二次スーパーロボット大戦α by FM.555-White
「Mechanic Dragon[Full]」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael
「巨人のダンジョン[修正版]」ファイナルファンタジーW by シーマン
「ゴルベーザ四天王[LOOP]」ファイナルファンタジーW by 秋錬
「HB小役ゲームBGM[LOOP]」メフィスト by シーマン
「その光は遙かなる命の輝き[5th mov.髑髏の踊り]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「霧の彩音」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky
「スターウルフのテーマ[LOOP版]」スターフォックス64 by EVE.019-Zwei
「サザエ 舞台を間違える(笑)」スーパーマリオブラザーズ by 幻零
「」 by 教会[改訂版]
「約束」Kanon by メデス
「心開けば」ファイナルファンタジーZ by 全てを捨てし者

Total  :25975
Today  :0
Yesterday:0