バトル2(ロマンシングサガ)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:全てを捨てし者 (2008/05) |
| 出典:ロマンシングサガ | |
| メロコード:201566 | |
| 投稿者コメント | サガ祭開催中!!!! ボス戦の曲です。 ベースはスラッペ1ではなくてスラッペ2を使用してみました。レトロゲームに良く似合います。ロマサガ1の曲のほとんどのストリングスは揺れるストリングスなので、揺らしてみましたがなんだか力が抜けたようになってしまいました。でも、ストリングスの後のトランペットが強調されて良い感じです。 128和音ゲーム着メロ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[俊希]DE ストリングスとブラスがいい感じに響いて良く出来ていると思います イトケンの曲は熱いですね〜 *2009/07/04(土)16:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル2
」ロマンシングサガ by 全てを捨てし者 □「流星、夜を切り裂いて[ダウンサイズ]」第二次スーパーロボット大戦α by FM.555-White □「Mechanic Dragon[Full]」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael □「巨人のダンジョン[修正版]」ファイナルファンタジーW by シーマン □「ゴルベーザ四天王[LOOP]」ファイナルファンタジーW by 秋錬 □「HB小役ゲームBGM[LOOP]」メフィスト by シーマン □「その光は遙かなる命の輝き[5th mov.髑髏の踊り]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「霧の彩音」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky □「スターウルフのテーマ[LOOP版]」スターフォックス64 by EVE.019-Zwei □「サザエ 舞台を間違える(笑)」スーパーマリオブラザーズ by 幻零 □「」 by 教会[改訂版] □「約束」Kanon by メデス □「心開けば」ファイナルファンタジーZ by 全てを捨てし者 |
Total :25975
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






