心のある場所(聖剣伝説Legend of Mana)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2008/04)
出典:聖剣伝説Legend of Mana
メロコード:201518
投稿者コメント
主人公のマイホームの曲です。

オールPCMです。フルートと木琴とウクレレとワームパットで責めてみました。

フルートは使いまわしですが。ウクレレはギターと違って曇り音色なので大変でした。ワームパットは7000Kの容量を使ってしまいました。一番苦労したのが、木琴とワームパットの音が重なるように、つまり、木琴が鳴り終わったらワームパットで音を引きずり、木琴にかなりのエフェクトがかかってるかのような。木琴ってゆうかマリンバですが。

心残りなのが、ワームパットをストリングにすればよかったかなって。イヤホンじゃないとワームパット聴こえないかもしれません。まぁでもこのサイトのリスナーはイヤホンで聴いてるひとがほとんどだと思うので。


128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[ティルズ大好き]DE
聞かせていただきました。癒されますねぇ〜〜
*2010/02/10(水)03:01

□[レフィア]DE
すべてを捨てしものさんが、このような穏やかな曲を作られるなんて、珍しいのではo(^-^)o

すてきな音です。
先日は感想の返事、ありがとうございました(^-^)/
*2008/04/25(金)20:32

□[ルナフレア]DE
お久しぶりです、ルナフレアです。…あれ、久しぶりになるんでしょうか?

これを聴いた瞬間「え」と思いました。まさかこの曲をこんな風にアレンジする人がいるとは思ってなかったので…ホでも雰囲気は壊れていないし、いい感じに仕上がってますよね。では
*2008/04/23(水)10:27

最近誰かが聴いた作品 「心のある場所 」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者
「本田飛鳥のテーマ[修正版]」あすか120% BURNING fest. by がうがう
「大宇宙讃歌」東京魔人学園剣風帖 by 彼此
「」 by 地底 洞窟
「Eternity」Memories Off by レナんちゃん
「セシルはパラディンになった!」ファイナルファンタジーW by Holsta
「流星、夜を切り裂いて[Full]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「TOMORROW IS A HOLIDAY[GBA版]」テイルズオブファンタジア by ☆poteto☆
「BGM 30」ガーディック外伝 by FM.006-KAZE
「にげろ!」中山美穂のトキメキハイスクール by すたしお

Total  :24721
Today  :0
Yesterday:0