ボス登場(ロックマンX)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:guro (2008/04)
出典:ロックマンX
メロコード:201437
投稿者コメント ぶっちゃけネタです。嫌いな上司や先輩からの着信などにどうぞ。


[投稿]2008.3.18
[作成]ATS-MA7
感想を書く
■G-ID?

■内容



guro★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[刃牙んちゅ]DE
原曲そっくりじゃないですか!!オススメの着信音が面白いです。
*2012/08/05(日)00:49

□[光を探す少年]DE
原曲に近くてとても感じよく出来ていると思います~
これからも頑張ってくださいねメ
*2008/06/19(木)22:22

最近誰かが聴いた作品 「ボス登場 」ロックマンX by guro
「」 by
「」 by
「FABLED METABOLISM」パカパカパッション2 by ひでぶー
「」 by
「The decadent Juliets」Only you -リ・クルス- by KUZIRA-MANIA
「日本ステージ」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by BNR35
「ボスバトル」初代熱血硬派くにおくん by G-MIYA
「FEAST OF DAMNED」ヴァンパイアセイヴァー by 凰呀
「VENI VIDI VICI[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by トレイン
「おたずね者との闘い」メタルマックス2 by イニシャルD

Total  :27680
Today  :0
Yesterday:0