不死身の敵に挑む(ドラゴンクエストX)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2008/01)
出典:ドラゴンクエストX
メロコード:201309
投稿者コメント 会場:HP
投票:アンケート
更新:メールマガジン

2008/8/18 修正

ボス戦の曲です

祝!DQXDS版
ってことで
確実に修正後はSFC版じゃないです

ドラゴンクエストX


128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[河野真澄]DE
父親のパパスが、まさかな、という、あぁ〜という、
しかし、この曲は、好きです
しかし、
*2017/12/15(金)07:35

□[ケイ。]DE
ゲマ戦を思い出しました。リメイク版と計3回も戦いますよね。

ゲマはラスボスより目立つ存在ですよね(笑)
*2013/05/05(日)23:14

□[ザックス]DE
この曲は僕の中で一番盛り上がる曲ですダウンロードさせて頂きます
*2012/06/25(月)17:28

□[ドルガバ]DE
この曲はゲマ戦を思い出しますZ最初の対決の時は絶対勝てないんでしたよねV ありがとうございますダウンロードさせて頂きました~
*2012/03/18(日)16:21

□[ななちゃん]DE
ゲマ…z
やっぱりこの曲はどのボス戦よりも緊張感が伝わってきますね`
*2012/03/16(金)21:01

□[GUCCI(-^〇^-)]DE
ドラゴンクエストの曲の中で好きな曲なんで聞けて嬉しいでず
*2012/02/19(日)20:37

□[GUCCI(-^〇^-)]DE
すごく探しいたので見つけれて嬉しいです♪ドラクエ最高!!
*2012/02/18(土)22:44

□[clen]DE
この曲で一気に緊張がはしって
ドキドキしました(´∀`)
DLさせていただきます。
*2011/12/24(土)00:22

□[Tatumi]DE
素晴らしい曲の出来です!携帯電話の着信メロディーに使わせていただきます!
*2011/11/14(月)18:42

□[Sapi]DE
迫力が有って凄く良いと思います。DLさせてもらいますね。
*2011/10/23(日)18:59

□[☆テイ☆]DE
ゲマの全体をマヒさせる攻撃に苦戦した記憶が…
原曲にスゴくそっくりです
ダウンロードさせていただきますZ

*2011/10/15(土)00:34

□[☆テイ☆]DE
ゲマの全体をマヒさせる攻撃に苦戦した記憶が…
スゴくそっくりです
ダウンロードさせていただきますZ
*2011/10/15(土)00:27

最近誰かが聴いた作品 「不死身の敵に挑む 」ドラゴンクエストX by 全てを捨てし者
「」 by BBdeチョコボ
「ブルードラゴン」ソーサリアン by KAZZ
「ルード城」英雄伝説V〜白き魔女〜 by とーむ
「邪神復活」ロマンシングサガ by Holsta
「THE GATE OF MAGUS」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2 by S.H.
「MISSING YOU」テイルズオブデスティニー2 by siny
「Shooting star」オリジナル作品 by EVE.004-kos-mos
「」 by
「」仲間に加える by ファイナルファンタジーV
「FIELD MOTABIA」ファンタシースター〜千年紀の終わりに〜 by ST.01-Ninja