惑星コーネリア(大乱闘スマッシュブラザーズDX)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:全てを捨てし者 (2008/01) |
| 出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX | |
| メロコード:201247 | |
| 投稿者コメント | 惑星コーネリアステージで流れる曲です。 あの張り詰めた雰囲気はティンパニにお任せです。オーケストラ風にしましたがいかがでしょうか?結構良い曲だと思うのですが、あまり投稿されていませんでした。もっと音に強弱を付けたかったのですが、迫力がなくなってしまって。 全てを捨てし者が選ぶ名曲に入れようか入れまいか迷っているほど良い曲だと思います。 ティンパニの部分の音割れが心配ですので報告お願いします。 大乱闘スマッシュブラザーズDX 惑星コーネリア 128和音ゲーム着メロ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[なかどん]DE うお!懐かしい! このステージは戦いやすくて好きでした(^w^) はじっこの狭いところでよく戦ったなぁ(^-^) ダウンロードさせてもらいますねo(`▽´)o *2012/02/19(日)11:53 □[ライヘンバッハ]DE こんにちは。 スマブラDXでは、いつもこのステージで対戦している気がします(笑) この大迫力の曲をありがたくDLさせていただきます! *2009/12/31(木)17:40 □[ラムウ]DE いえいえ 音の強弱が上手くとても迫力でてますよ^^ ダウンロードさせていただしました *2009/04/19(日)22:04 □[夏苺]DE うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ クオリティ高ぇぇぇぇぇ *2009/03/11(水)22:56 □[フェアレディZ]DE スマブラDXは今やっても楽しいですよね。ここステージと終点が大乱闘でもっとも選ばれますね。曲はとても上手いのでこれからも良い作品を作り続けて下さい。 *2008/04/05(土)21:57 □[Lイージ]DE 音の響きがいい感じですね 百人組み手2にも挑戦してみては[ *2008/03/12(水)20:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「惑星コーネリア
」大乱闘スマッシュブラザーズDX by 全てを捨てし者 □「譜歌〜song by Tear〜」テイルズオブジアビス by CREA☆ □「KING DRAGON」ドラゴンクエストT by FM.006-KAZE □「バトル前(女の子)」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-003-Crane♂ □「嗚呼、ジョセフィーヌは今何処 「いとしのジョセフィーヌ」」ソーサリアン追加シナリオVol.1 by わんにゃ〜☆ □「」 by CHEMICAL PLANT[2面BGM] □「海底神殿[PS版]」ファイナルファンタジーT by 立夏 |
Total :49525
Today :2
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






