ラストバトル(ロマンシングサガ3)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2007/12)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:201179
投稿者コメント
2008/1/25 修正

ラストバトルの曲です。

前奏のストリングはパンを振らなくてはいけないという暗黙の領海に乗ってしまいました。ドラムだけを集中して聴いてみてください。「チャンチャン、ちゃかちゃかチャンチャン×∞」めちゃくちゃカッコいいですよね。

かなりの時間をかけて製作したので全体的に良くできたと思います。ベースは音量高いほうがカッコいいですよねこれは。ストリングは4チャンネル使用、ベースは3種類使用、エフェクト2種類使用。

SaGaシリーズの他の曲

■HP■


ロマンシングサガ3
ラストバトル

2007年12月14日

128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[とす]DE
毎回UPお疲れ様です。沢山曲があって、探すのが大変でしたが、試聴しているだけでも楽しかったです。サビのところまで長いのが難で、着メロに設定しても、なかなかそこまで…汗
*2008/02/03(日)02:45

□[まるほどうりゅういち]DE
僕はベースとかドラム大好きなんで、かなりツボにはまりましたw
*2007/12/23(日)03:39

□[りんこ。]DE
着メロも素晴らしいんですがコメントが毎回面白くて好きですww
*2007/12/19(水)12:29

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル 」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者
「新米冒険者の宿舎」ベアルファレス by 鳩使い
「Labyrinth」オリジナル作品 by DDD
「Type-β」オリジナル作品 by 雅斗
「Fiction」オリジナル作品 by REM.019-BOLD
「」 by
「ビンボー・ゴッド」スーパー桃太郎電鉄 by BEEP-AQUA
「SUNLIT A COLONY[FCアレンジ][ヘッドフォン対応版]」スーパーE.D.F. by エダマメ
「訣別」月姫/歌月十夜 by 鳩使い
「おしらせリング」スーパーマリオRPG by ミホ∞
「ビッグブリッヂの死闘」ファイナルファンタジーX by クロマティ

Total  :38592
Today  :0
Yesterday:0