降る雪(みずいろ)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:K-S (2002/12) |
| 出典:みずいろ | |
| メロコード:20115 | |
| 投稿者コメント | ピアノの打ち込みにあえてクォンタイズをかけないという暴挙(?)に出ました。 いや、生演奏っぽかったからそうしたまでなんですけどね。 私自身の演奏のヘタレさは追及しないで下さいw 2002.12.26 K-S |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[拓矢]DE 「みずいろ」の曲の三曲スゴイ完成度ですね!音色も限りなくゲームの音に近いし、僕からしたら神業的です!これからもがんばって、いいものをどんどん出してください *2003/03/05(水)00:51 □[メデス]DE みずいろいいですよね〜。K-Sさんの作品にはいつも驚かされますよ!うますぎです。スカーレットとかも最高でしたよ *2003/01/12(日)23:47 □[KIYOSHI]DE 良い曲ですよね。原曲の雰囲気が出ています。有難う御座居ました。 *2003/01/05(日)12:42 □[とこちゃん]DE めちゃくちゃ良かったしヘタレなんかじゃ全然ないです!これからも頑張って下さい!期待してますね *2003/01/03(金)00:20 □[LC!]DE こんばんは。LC!です。毎度ながらK-Sさん、凄く綺麗です。和みます。本当に素晴らしいです。何度も聴かせていただいてます。今年最後にいい曲をありがとうございました。 今年はたくさんの良い曲をありがとうございました。来年も是非頑張って下さい。 *2002/12/31(火)21:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「降る雪
」みずいろ by K-S □「天空城[ショート・改]」ドラゴンクエストX by SAY □「地下迷宮T[jazz waltz arrange]」ウィザードリィ・外伝T 〜女王の受難〜 by K.Clef-Brillante □「キング・ジォットの城」ファイナルファンタジーW by TE_PG-#009-鈴々 □「2面後半〜ソドム戦」ファイナルファイト by GATHER-102 □「」 by □「The blue moon[Loop]」夜が来る! by メデス □「」 by |
Total :1722
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






