Nuclear Fusion(聖剣伝説3)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:飛烏 (2007/11)
出典:聖剣伝説3
メロコード:201075
投稿者コメント 最初のボス(カニ)などで流れる曲です。
これを聴いて「あぁ、聖剣3だ」と懐かしんでもらえれば嬉しいです。(^^)

このボスのためだけによく3人目が………
感想を書く
■G-ID?

■内容



烏骨鶏の見聞録…。
みんなの感想(最大10件) □[リネンちゃん]DE
シャルロットは欠かせませんねZ素晴らしい曲ありがとうございましたっイ
*2008/04/15(火)23:10

□[ねるそん]DE
いい感じですね!あの頃を思い出しますよ・・・なぜかホークアイがお気に入りだった・・・
*2007/12/20(木)00:04

最近誰かが聴いた作品 「Nuclear Fusion 」聖剣伝説3 by 飛烏
「ウィンターズ ホワイト」MOTHER2 ギーグの逆襲 by SSK.007-Metalslime
「STEP TO TOMORROW[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「おつかれさまでした」みんなのGOLF4 by くらもっさん
「レクイエム」ファイナルファンタジーX by FOS.001-JYUN
「北の出逢い[第1部:釧路〜ばしょいどう]」北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ by BEEP-Flea
「Scutum - fang[docomo]」テイルズオブリバース by 緋月光
「CROSSROAD OF SADNESS」イース by ちみぃ

Total  :35327
Today  :0
Yesterday:0