賜わりし絆へ(聖剣伝説Legend of Mana)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2007/11)
出典:聖剣伝説Legend of Mana
メロコード:201028
投稿者コメント
これはマイナーですよ。

でもいい曲です。

今のうちに言っておきますが、ゲーム音楽っていい曲ばかりではないのはご存知ですよね?

名曲=耳に残る

だと思うんですが、違いますでしょうか?

でも、個性ってのがあるからなんともいえないのですが、少なくても全てを捨てし者が最初から最後まで聴いて、「これは良いな!」と少しでも思った部分がある曲しか投稿していないので是非他の曲も聞いてみてください下のHPから。

元の曲の作曲者がどんな気持ちで製作したか考えながら聴くとまた雰囲気が変わります。

長くなりましたが、曲の説明です。

オーボエとストリングとハープのハーモニーです。

とても良い組み合わせですね。

ハープはイヤホンだとわかりますが揺れてるよ〜、じゃなくて、回ってます。

HP


聖剣伝説Legend of Mana
賜わりし絆へ

2007年11月16日

128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[KITY]DE
ゲームの中で、気に入った曲の一つだったので、ダウンロードしてしまいました~
*2008/09/29(月)20:19

□[六角白水晶]DE
毎度頂いております。この曲好きなので作って頂いてありがとうございます~
*2008/01/18(金)05:08

□[さあら]DE
またまたダウンロードさせていただきました。この曲も好きです!!なのであんまりマイナーな気がしないです(^ω^)
今回聖剣LOM投稿されてるので、リクエストをお願いします。同じく聖剣LOMの「真実の彼方」をぜひ全てを捨てし者さんに作っていただきたいです!エスカデ編のエンディングの曲ですー。エスカデ編て名前ですが、エスカデを選んだことないです。長々と失礼しました〜
*2007/11/22(木)21:38

□[ステージ]DE
この曲はドラゴンキラー編で流れてましたよね

聖剣LOMでは幻想的な曲が多いのは全くの同感です

RPGの中でも最もファンタジーっぽいRPGだと思います
*2007/11/22(木)03:22

□[ニム☆彡]DE
はじめましてこんばんは☆

ダウンロードさせていただきます。

レジェンドらぶな者としては聞き覚えはあるもののどこの音楽だっけな感じです。 ←(爆)

レジェンドの曲は聞いていると色々と考えてしまう曲が多いと思いました

素敵な曲をどうもありがとうございます


*2007/11/19(月)19:59

□[黒魔導師パンネロ]DE
DLさせていただきました☆(*^_^*)

確かに…ゲームにもいろんな名曲がありますよね。
そして、その当時のゲームの1シーンを思い出したりするのもしばしば…ι(^-^;)(笑)
*2007/11/19(月)02:55

最近誰かが聴いた作品 「賜わりし絆へ 」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者
「アクションバトル 2[LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ
「もっと急げ![序盤ループ]」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA
「通常戦闘[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「風にひとりで[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION A by TOSIO
「おつきみやま[Short]」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!!
「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho
「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer
「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6
「Never give up」SaGa2 by FM.005-EDEN
「ギーザ草原」ファイナルファンタジーXII by 全てを捨てし者
「ZERO」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK

Total  :29632
Today  :0
Yesterday:0