ボス・バトル1(クロノ・トリガー)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2007/10)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:200911
投稿者コメント
ドンドンドン パッ!!

ってとこがお気に入りです。

クロノトリガーの作品を投稿してからクロノトリガーをやったほうがいいというご感想を沢山いただいたので、さっそく今DSでやってます。

面白いです。

SFCの割にはグラフィックが素晴らしいし音楽もいいし。


クロノ・トリガー
ボスバトル1

2007年10月19日

128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[オリ@ORI]DE
ダウンロードさせてもらいました
聴いていて久々にクロノトリガーをやりたくなってしまいました(^^)
*2011/06/30(木)20:19

□[ナナリー]DE
曲からゲームに入れるなんてやはりプロですね。素敵な曲をありがとうヽ(´▽`)/
*2009/10/11(日)21:05

□[空のカンヴァス]DE
先日ダウンロードさせていただきました!

個人的には完璧な作品かと思いますが、もう少し主旋律が管楽器風だとより良かったのではないかと思います。

ありがとうございました!
*2009/07/08(水)15:00

□[紅の宝石]DE
あのゲームはスーファミの最後らへんで出たので進化したスーファミ全ての技術を入れたスーファミの最高傑作の内の一つかと…
FF6、クロノトリガー、ロマサガ3はスーファミ時代ではありえないぐらいカッコイイ音に画質なのですごいオススメです!!
是非やってそしてメロ投稿がんばってください!!
*2008/11/16(日)12:32

□[ゆっきぃぃぃ]DE
この曲を聞くとあせります(笑)かなりドキドキしてしまったので、いただきます!目覚ましにしたら起きそう(笑)
*2008/11/14(金)21:28

最近誰かが聴いた作品 「ボス・バトル1 」クロノ・トリガー by 全てを捨てし者
「迷いの森」ゼルダの伝説 時のオカリナ by あとり
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」スーパーチャイニーズ by ロクロウ
「」 by
「戦闘曲5[FF5風]」オリジナル作品 by 白波メイル
「サラのテーマ」クロノ・トリガー by 時兔
「」 by
「BOOMER KUWANGER」ロックマンX by MNORS
「」 by 梅雨ニモ負ケズ
「汐」CLANNAD by Lynx
「ワールド4」スーパーボンバーマン by イヴコ
「」 by All hard get over[SG 22+23 Remix]
「破滅への使者」ファイナルファンタジー\ by SYAOLAN
「思春期を殺した少年の翼[Loop]」SDガンダムG GENERATION-ZERO by パッカード
「-影二つ-」CLANNAD by ボール
「そしてボクらは旅に出る」チョコボの不思議なダンジョン2 by bluebird
「バトル2」ラストバイブル3 by @5105
「エンドタイトル」ファイナルファンタジーX by たまご
「三人いれば…?[前半のみ]」ファイナルファンタジークリスタルクロニクル by Asuka~

Total  :63437
Today  :0
Yesterday:0