ヨヨのテーマ(バハムートラグーン)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2007/10)
出典:バハムートラグーン
メロコード:200886
投稿者コメント 会場:HP
投票:アンケート
更新:メールマガジン

2008/9/1 修正

ヨヨのテーマ曲です


128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[アルテミーシャ]DE
素敵ですね、17年前の作品なのにCMのヨヨのテーマが印象に残ってます。
物悲しくも優しい旋律がとても綺麗です。
DLさせていただきました、ありがとうございますm(__)m
*2013/03/27(水)01:21

□[☆ウォルト☆]DE
ヨヨは大嫌いだけどテーマは好きです ありがとうございます(*^_^*)
*2009/01/26(月)00:19

□[黒猫ハナ]DE
相変わらず素敵な旋律と音ですね(*´艸`)
早速使わせて頂きます
*2008/09/02(火)18:49

□[錬影術師]DE
なんか真夜中に聴くと切なくなりました。

でも音色とか気に入ったので是非頂きます。

こういう曲、好きです。
*2008/07/17(木)00:21

□[天国ドライブ]DE
この曲、凄く好きです。
癒されますねぇ〜。
フルートがいい感じです♪
*2008/01/06(日)18:15

□[めめこ]DE
激しくストライクです…!!!
素敵な感動ありがとうございました…!!!!(・ω・´)
*2007/12/20(木)19:56

□[くみ]DE
はじめまして。
懐かしいメロディに思わずDLしました。
ヨヨ王女らしい曲ですよね。
お気に入りの曲を携帯でも聞けるということは嬉しい限りです。
ありがとうございます。
*2007/10/27(土)16:45

□[シュンゴ]DE
バハムートラグーン移植して欲しい。そう思わせていただきました。
*2007/10/24(水)19:45

□[pino]DE
バハムートラグーンとFF5大神をいただきます。
バハムートラグーンは面白かったですね!ヒロインとむずがゆい関係が印象的でした。FF5もとても懐かしいですね。フレアとホーリーの魔法を手に入れたとこだったような…

*2007/10/22(月)00:48

最近誰かが聴いた作品 「ヨヨのテーマ 」バハムートラグーン by 全てを捨てし者
「WOOD MAN」ロックマン2 by FBI
「サイバスター(魔装機神Ver.)HRアレンジ[埼玉最終兵器]」スーパーロボット大戦 by シンボリクリエンス
「White Album」WHITE ALBUM by 彼此
「山彦の笛[山彦無し]」ドラゴンクエストU by FM.008-Alive
「河童たちのワルツ」東方風神録 by Karma
「ミーティング」キャプテン翼 by K.Clef-ROIS
「ダン様、登場」牧場物語しあわせの詩(同人ver.) by 信者代表
「未使用曲4[AIR ORIGINAL SOUNDTRACKSより]」Key Sounds Label by JB-PC
「リップルフィールド[アレンジ]」星のカービィ2 by SAVIOR
「神々が恋した幻想郷」東方風神録 by わほた
「追求〜問いつめたくて」逆転裁判2 by さうじ
「」 by

Total  :28970
Today  :0
Yesterday:0