Believing My Justice(ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2007/09)
出典:ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐
メロコード:200730
投稿者コメント
2008/5/5 修正
大事なとこはPCMに変更。ストリングス音色変更。ドラム音色変更。

PS2のロマサガは面白いのかとおもって最近買いました。曲良し!ロマサガシステム良し!ただこの曲はスーファミ時代のロマサガにもありそうなロマサガって感じの曲です。なんだか懐かしさを感じました。


128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[藤林 椋]DE
ミンサガの戦闘曲の中で一番好きです
テオドール乱心は面倒ですがこの曲の為にやってます
*2009/03/31(火)19:36

□[ミカエル2世]DE
Believing My Justice はいいですよね。ダウンロードさせてもらいました。やった!!
*2008/04/27(日)18:01

□[クナイ好き]DE
カッコよかったので頂きましたュ自分もロマサガやってみたくなりましたト
*2008/01/13(日)06:55

□[キクチシンゴ]DE
ロマサガらしい勇ましい曲で懐かしい気持ちに浸りました。ありがとうございます!
*2007/09/25(火)20:42

最近誰かが聴いた作品 「Believing My Justice 」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 全てを捨てし者
「この広い野原いっぱい」ぼくのなつやすみ by 彼此
「The Silvery Snowland」テイルズオブジアビス by head
「KEN STAGE」ストリートファイターZERO2 by FBI
「魔法少女十字軍[軽量版]」秋霜玉 by 紅燕
「成長」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by arima
「戦闘!ジムリーダー」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「恋色狐 -Lovely Poison-[electric]」オリジナル作品 by ◆あいす◆
「スマイル アンド ティアーズ」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 全てを捨てし者
「ホーム2[ループ]」RPGツクール4 by YNCT.Yukihiko
「Full force」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック

Total  :60825
Today  :0
Yesterday:0