TIMELINE(テイルズオブデスティニー2)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ゆーさんだーZ (2007/08) |
| 出典:テイルズオブデスティニー2 | |
| メロコード:200654 | |
| 投稿者コメント | デスティニー2より18年前の戦闘曲ですo(^-^)oいや〜音色が(-.-;)難しいです。。採譜は多分できてると思いますので出すことにしました…ピアノは曖昧ですが…私の耳では聞き取れねー(゜ロ゜;) 感想&アドバイスお願いします(^O^) 現在、別の同人を中心とした音楽活動を行なっています。東方アレンジ、インストオリジナルを中心としています。HPを立ちあげておりますのでもし興味があれば遊びに来てください。http://saisoukukan.web.fc2.com/ (PC用) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[クローバー]DE TOD2の中でも一番好きな曲です。 すごくよく再現されていて感動しました。 *2011/07/13(水)21:00 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「TIMELINE
」テイルズオブデスティニー2 by ゆーさんだーZ □「蒼い工芸屋」オリジナル作品 by 都トマ □「Like a glint of light」テイルズオブシンフォニア by KINOθ □「Tears of machine」moon by なんなん □「もう歌しか聞こえない」東方永夜抄 by まーれお □「スーパーブラックジャック[ストックタイム ナビ付き]」楽勝!パチスロ宣言 by フーミン@予告音 □「闘いの果てに」Wind -a breath of heart- by まさと □「尋問~アレグロ2007」逆転裁判4 by Vizravas |
Total :21149
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






