ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > カプコン > ロックマンX > ブーメルクワンガーSTAGE[Loop]

ブーメルクワンガーSTAGE[Loop](ロックマンX)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:田舎王 (2002/12)
出典:ロックマンX
メロコード:20065
投稿者コメント 繰り返しも作成しました☆上手くLOOP出来て良かったです(^-^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



へたれの巨匠(ぉ
みんなの感想(最大10件) □[エルヴ]DE
この曲死ぬほど大好きなんです!!ループが欲しかったので、すごく嬉しいですvv
かなりカッコイイ原曲の雰囲気がよく表れているなと思います。
貰っていきます^^
*2007/11/06(火)09:49

□[ゆうじ]DE
すごく音がいいですね☆なんこかサイト行きましたが一番いいです!
*2004/09/28(火)13:03

□[GM頭]DE
聞いた限りでは原曲そのままで、すばらしい出来だと思います。僕の口(?)からは文句のつけようが無いです。余談ですが、このステージ、エレベーターからしばらくはローリングシールドの溜め打ちのみで楽に進めるんですよね
*2004/06/19(土)00:33

□[ミスターウィナー]DE
凄く気にいりました。ロックマンXシリーズは、かなり好きなので新年早々良い作品をゲットしてよかったです。
*2003/01/03(金)11:09

最近誰かが聴いた作品 「ブーメルクワンガーSTAGE[Loop] 」ロックマンX by 田舎王
「祈り」サクラ大戦3 by エリカ・フォンティーヌ
「生まれたての風」Kanon by 黒狐
「The last judgement[PS2版][FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「春告げ草」Quartett! by ZECHS
「flow〜水の生まれた場所〜[リメイク]」水素〜1/2の奇蹟〜 by 猫耳どらごん
「」 by

Total  :5441
Today  :0
Yesterday:0