ブーメルクワンガーSTAGE(ロックマンX)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:田舎王 (2002/12) |
| 出典:ロックマンX | |
| メロコード:20064 | |
| 投稿者コメント | 友人からのリクエストがきっかけで初めてXの曲を作りました。 SFCは基本的に作らないんですが友人の為に気合い入れて作成☆ 労作を他の方にも聴いていただきたく提供させてもらいました(^-^)o 感想お待ちしております(^▽^)ノ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[クレス]DE すごくにてました。この着メロすごく気にいりました。 *2003/11/29(土)20:08 □[しっさん]DE ブーメルクワンガーの着メロ聞き間違えるほど完璧です!田舎王さんの他の着メロも聴いてますけど、どれも素晴らしいです☆ *2003/05/27(火)20:55 □[デンスケ]DE かなり原曲に近くて良いのですが、FCメロ職人なのですから、あまりSFCの曲は作らないでほしいです。 *2003/01/12(日)00:32 □[ホースすたいや〜]DE 結構うまかったですよ♪もっと頑張ってくださいね! *2003/01/10(金)21:17 □[エルシード]DE すごく良かったです。ありがとうございますm(__)m SFCの曲は作らないんですか〜。残念です。でももし気が変わったら(笑)、他のXの曲も作っていただきたいなぁ、なんて思っちゃいました。まぁそれは置いといて、これからも頑張って下さいね〜! *2003/01/08(水)03:08 □[セッジ]DE うーん、やっぱりXの曲はかっこいいですね。友人さんにも感謝したいです。DLしました。ありがとうございます。 *2003/01/04(土)01:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ブーメルクワンガーSTAGE
」ロックマンX by 田舎王 □「戦闘マップ7 戦闘MAP BGM2(CP)」ファイアーエムブレム外伝 by Yukizo □「上海紅茶館 〜Chinese Tea[long ver]」夢違科学世紀 by 骨折飲料 □「POWERFUL ENEMY!!」ラジアータストーリーズ by 斬九郎 □「朝影[TRANCE味]」Kanon by 偽タムアンパン □「」 by □「Awe Of She[LOOP]」ギルティギア・イグゼクス by 〈凪〉 □「WILDERNESS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「エンディング」新・鬼ヶ島 by すたしお □「」 by □「王宮のカヴォット」ドラゴンクエスト[ by ぱくり □「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]」ファイナルファンタジーT by ピンサロ □「」 by オープニングテーマ[Loop] □「」 by □「追想[ハイクオリティ]」ONE〜輝く季節へ〜 by メデス □「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ □「オルゴール」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも |
Total :12680
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






