FIGHT!!ver.1[後半](グランディア2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ブルーツリー (2002/12)
出典:グランディア2
メロコード:20063
投稿者コメント 16和音バージョン6キロ以下後半です。いかがでしたか?f^_^;感想などありましたらCLOUD/STRIFE@jp-c.ne.jpまでお願いしますm(__)mやる気につながりますのでf^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



ブルーツリー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ガドイン]DE
グランディアの曲はいいですねぇ!僕かなり好きですわ、次は人の歌あたり希望です
*2003/01/07(火)16:08

□[みね]DE
かなり良かったです!!!この曲(6KB以内の)前からずっと欲しかったので本当感激です!!
今後も頑張って下さいvv
*2003/01/04(土)20:46

最近誰かが聴いた作品 「FIGHT!!ver.1[後半] 」グランディア2 by ブルーツリー
「Cry for the moon[FULL]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「Dokidoki Chelsea[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「Silent night」テイルズオブデスティニー by 炎上寺 由羅
「BALTO[海と炎の絆]後半」ゼノギアス by SILUA

Total  :1547
Today  :0
Yesterday:0