BULLET STRIKER(スーパーロボット大戦W)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:S.H. (2007/06)
出典:スーパーロボット大戦W
メロコード:200558
投稿者コメント スパロボWから、「BULLET STRIKER」です。
途中の和音が良くわからなくなってむずかったですが、一応完成です。

ずっと思ってたことなんですが、
スパロボWのBGMはどれも良く出来ていて、
テッカマンやガオガイガーなんかは特によく出来てると思うんです。
が、フルメタル・パニック!シリーズだけなんかへたっぴですよね…?
音間違ってるっぽい感じがするし、特に「戦うM9」とかもろに和音間違ってる気がするのは自分だけですかね…。

まぁ、どうでもいいことですけど。


HP作りました。
http://music.geocities.jp/shhp6363/
感想を書く
■G-ID?

■内容



S.H.★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Tosshi]DE
格好良い曲ですね。
熱い旋律が主人公によく似合う!

頂いていきます♪
*2009/04/21(火)08:37

□[ファウスト[世]DE
聴いてるだけでヴァルホークの活躍を思い出します
*2008/12/17(水)22:50

□[TAKE OUT]DE
とてもよくできていると思います。最近の携帯機のスパロボはとても音質が良質で感動したものです。それをここまで耳コピできるなんて…。
自分的にはオリジナルとは違いがないように思えました。
*2007/12/25(火)18:39

□[とらむ]DE
またWがやりたくなってしまいました。二週目まだやってないので。良い曲が多いですよね。
*2007/08/29(水)14:14

□[貴祥]DE
原曲より上手いですよ~
驚きです
早速ダウンロードさせて貰いますね!!
*2007/07/25(水)15:33

□[guntank]DE
ヴぁるさガードの曲と一緒にもらいました。最高です!僕もこんな曲を作りたいです。
*2007/06/21(木)08:49

□[ゴウリ]DE
はじめましてm(__)m試聴&ダウンロードさせていただきましたm(__)mなかなか良い仕上がりですね(^^)Wの二週目以降の主人公曲の設定はこれではないですが、記憶に残る曲です(^^)特にどこが悪いとかはないと思います(^^)(素人の感性ですが…(--V)これからも素晴らしい曲を期待しております(^^)頑張って下さいm(__)m
*2007/06/18(月)13:25

最近誰かが聴いた作品 「BULLET STRIKER 」スーパーロボット大戦W by S.H.
「The decidion of the future」テイルズオブデスティニー2 by ゆーさんだーZ
「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by クラウザー
「Infinity Mijinion」ロックマンX6 by ロック&ロール
「グルグ火山[アレンジVer.]」ファイナルファンタジーT by 斬九郎
「Dubious Location」オリジナル作品 by Arc.1-Atom
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「」 by
「魔列車」ファイナルファンタジーY by としお
「」 by
「call me...」オリジナル作品 by すてっぴー
「マノリア修道院」クロノ・トリガー by 智
「」 by レナのテーマ[ロング]
「SIFONE」めいking by オアガン
「FFプロローグ風」オリジナル作品 by まさと
「記憶の中の運命」オリジナル作品 by まぐろ
「ハラール様の賛美か?[Loop]」魔界戦記ディスガイア2 by TIZ
「バトル1[Loop]」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-006-Phoenix♂
「」 by
「汐 [Euroアレンジ]」CLANNAD by スレイン
「」 by

Total  :34683
Today  :0
Yesterday:0