未知への飛行(聖剣伝説2)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:幻霧零 (2007/03)
出典:聖剣伝説2
メロコード:200443
投稿者コメント 日テレと東テレとMXテレと千葉テレが同じ時間にアニメやっていたときにこれじゃ録画全部できないなと夜中に微笑していた幻霧零です(笑)♂128和音ではなぜフルでないかと言うとフェードアウトを調整するときちがうソフト使うのですがそれ使うとなぜかMA7で変換時に謎のエラーがでますのでループ仕様になってしまいました♂でも一応64和音版より完成度が良いと思ってます♂イヤホンで聴いてください(´∪`) 2007/3/23

ジャンル別倉庫にない曲
月時計と風神少女のネクロファンタジア[FFVI死闘アレンジ]

お蔵入り

チーム幻零のサイト
名刀“幻零”

2009/7/7活動終了

現在

ニコニコ動画

こえ部

で活動中(パソコン専用)
感想を書く
■G-ID?

■内容



活動終了しました
みんなの感想(最大10件) □[てらぼん]DE
フラミーに乗っている時の曲ですよね。
プレイしていた頃を思い出します。
どうもありがとうございます。
*2007/10/26(金)21:29

□[ゆずです]DE
懐かしいですね☆一番2がおもしろかったですよね(-_-;)
*2007/05/01(火)00:21

□[スコール好き]DE
ゲームの音にかなり近いですね;−ロ−)!!リアルなのありがとうございました(*‘∀‘)
*2007/03/27(火)09:17

□[Swivel]DE
感想には感想をばw

主旋律やピアノが綺麗で素晴らしいっす(≧▽≦)
自分もかつて挑戦しましたがRAM不足で玉砕しましたorz

自分もフェードアウトの調整によってエラーを起こしたことがありました。その時はExpre〜(略)を弄ってましたが、最近はマスターボリュームでフェードアウトさせてます。そのおかげでエラー頻度は下がりました。

LALの曲については全く採譜をする気は無かったのですが、そうおっしゃるのでしたらチャレンジしてみます(*゚ω゚)ノ

ではでは、これからも頑張っていきましょう〜

長文&乱文失礼しましたm(_ _)m
*2007/03/26(月)21:16

□[エグゼス]DE
毎度ッス!マリオネタ以外は初めて普通曲聴きました(他に投稿あるのかもしれないけど知らないので)。64和音も聴きましたけどマジ完成度高いですね。こっちはフルじゃないけど前奏はおまけみたいな感じなんでなくても気にならないです。これはフラミーの曲でしたね。かなりうろ覚えだけど…。つうかこのゲームはバグの宝庫でボス戦後やたらフリーズしたりマップから抜けられなくなった記憶がありますなぁ。
*2007/03/26(月)19:44

最近誰かが聴いた作品 「未知への飛行 」聖剣伝説2 by 幻霧零
「おつきみやま[修正版]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-019-Goat♂
「Fuga canonica in Epidiapente[BWV1079 音楽の捧げ物より]」クラシック by creid
「Mickey Mouse Club March」キングダムハーツ by 水野ありか
「陶酔Medley」スーパーマリオブラザーズ by 立友
「潮鳴り」CLANNAD by 15
「」 by
「End to Start」オリジナル作品 by sim.1
「バトル前(ロケット団)」ポケットモンスター金銀 by 蔵也.
「」 by
「Eternal Battle」ポケットモンスター金銀 by LANO
「」 by
「Sunset of a day」オリジナル作品 by ho

Total  :32847
Today  :0
Yesterday:0