独りじゃない(ファイナルファンタジー\)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:YU-KI (2002/12) |
| 出典:ファイナルファンタジー\ | |
| メロコード:20039 | |
| 投稿者コメント | 音量は各自で設定して下さい。 この曲は、9で一番心に残った感動のシーンの曲です。 ジタンの言葉を思いだすと胸が苦しくなります…。 GameRun 感想待ってます♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[なおと]DE たしかにあの場面でかんどうしました。音色とかもすごくいいなと思いました。これからもがんばって下さい *2003/01/11(土)20:45 □[ヒロ]DE おお!わかります!確かにこれが一番感動します!感じがでてていいと思います☆というかこれの評価が音符なのは何故!?おかしい… *2003/01/10(金)21:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「独りじゃない
」ファイナルファンタジー\ by YU-KI □「Vamo' alla flamenco」ファイナルファンタジー\ by Lynx □「長瀬開発主任」To Heart by Res4.CS2X |
Total :859
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






