剣・魂・一・擲(第3次スーパーロボット大戦α)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:S.H. (2006/12)
出典:第3次スーパーロボット大戦α
メロコード:200256
投稿者コメント もともとはOGで作ってたのですが、第3次αを参考に聴いていたらそれっぽくなったのでこっちにしました。
音量が大きすぎて音が割れるかもしれません…。
感想待ってますm(_ _)m

HP作りました。
http://music.geocities.jp/shhp6363/
感想を書く
■G-ID?

■内容



S.H.★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[えぐまさ]DE
チェストーっ!!言いながら聞かせてもらいます!!この曲聴いたら衝動的に落としちゃいました!!
*2009/01/16(金)10:29

□[花珠]DE
剣・魂・一・擲大好きなので作ってくれて有難うございます!次はクォヴレーの前後期BGMお願いします。
*2008/08/11(月)21:37

□[o太公望o]DE
音がキレイですごいよかったです!この曲すきなんでもらいます!
*2008/05/24(土)05:20

□[youra]DE
サルファとOGで比べると、俺にはOGよりに聞こえるかなぁ、いつも、S.H.さんって、うまく曲を作ってますけど、全部耳コピですか?
*2008/05/11(日)00:00

□[ポイポイ]DE
この曲大好きです!「悪を断つ剣」の方が人気あるみたいですけど…ム
これからもがんばってください!応援してます…
*2007/10/09(火)01:35

□[ソウン]DE
自分ゼンガー大好きなんでこの曲があって良かったです!!

*2007/07/25(水)16:14

□[スタニフ]DE
かなり良いですラ
早速ダウンロードしましたラ
*2007/07/15(日)00:13

□[M2]DE
ゼンガーの兄貴はいいですよね。
あの熱い魂見習って生きるために貰っていきますね。
これからも頑張って下さい!
*2006/12/22(金)20:08

最近誰かが聴いた作品 「剣・魂・一・擲 」第3次スーパーロボット大戦α by S.H.
「防御」ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 by 赤星ゆっけ
「Forests in the Fire[T-Style]」オリジナル作品 by 水野ありか
「Fragment〜The heat haze of summer〜」水夏〜SUIKA〜 by PL.002-Mラヲ
「闇に立ち向かう光たち」ファイアーエムブレム 聖魔の光石 by FE-m
「ラストバトル」ヒーロー戦記・プロジェクトオリュンポス by EVE.013-sin
「哀愁物語[6k↓]」ドラゴンクエストX by FM.010-Conan
「戦闘マップ6 戦闘MAP BGM1(CP側)」ファイアーエムブレム外伝 by Yukizo
「LV99戦闘[激連動]」ファイナルファンタジーX by よこゆう
「STARTRAIN」オリジナル作品 by 蔵也.
「テラクレスタのテーマ[FC Plain]」テラクレスタ by K.Clef-Brillante
「セレクト画面」スターフォックス by すたしお
「ステータス異常」聖剣伝説 by FM.005-EDEN
「一難去って…[前半]」ファイナルファンタジー\ by SS-M☆
「地下1階」ディープダンジョンU by FM.006-KAZE
「」 by GAME OVER
「Torchlight」オリジナル作品 by 鶴巻R
「なみのり」ポケットモンスター by ♂Animal-006-Phoenix♂

Total  :41659
Today  :0
Yesterday:0