七英雄バトル(ロマンシングサガ2)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:YOU (2006/09)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:200138
投稿者コメント どうも〜。
YOUですぅ。
RS2より七英雄バトルです。ストリングスが細かくて嫌になりそうでした。
この曲を聞くと、なぜかしらノエルが浮かんで来ます。多分一番苦労した七英雄だからでしょうf^_^;
月影……。

製作:ATS-MA7
確認:904SH
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サボ10]DE
「ロックブ−ケの仇です」と冷静かつ怒涛なノエルが目に浮かびます。私は野郎だけで闘いを挑んでズタボロにされた池袋英雄を思い出しました。
*2006/10/20(金)20:46

□[コッペさん]DE
絶妙なバランスで仕上がってますね★早速DLさせてもらいました◎おつかれさまでしたm(_ _)m
*2006/10/17(火)22:31

最近誰かが聴いた作品 「七英雄バトル 」ロマンシングサガ2 by YOU
「謎の城」ドラゴンクエストW by あしやっこ
「風の辿り着く場所[4]」Kanon by Lapis
「ファイル選択画面[チョイ遅]」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実〜時空の章・大地の章〜 by ファルコ
「Battle2」ビヨンド ザ ビヨンド by MOTOYUKA
「瑠璃子サビ[アレンジ8和音]」雫 by 天野 翔
「魔導研究所」ファイナルファンタジーY by EVE.014-SKYHIGH
「ハッピーブルー」オリジナル作品 by オレンジ
「アラベスク[アレンジ]」クラシック by ぐっけんぐ
「序曲のマーチ」ドラゴンクエストZ by C.イソップ
「死闘」ジルオール by すたなぁ

Total  :36407
Today  :0
Yesterday:0