バトル1(ロマンシングサガ2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Sixx (2002/12)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:19959
投稿者コメント この曲の投稿は3回目です(笑)
何気なく音色をいじっていたら、いい感じのスネアができたので、ストリングスとトランペットもついでに作り直しました。
当初、自己満足で修正したんですが、やっぱり投稿することにしました。
よかったら感想くださいね☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sixx★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[やし太]DE
ちょっとこもづた感じでもありますが、重低音がずんずんきていいですな
*2003/01/19(日)17:37

□[ふに]DE
ロマサガ好きなんで落としました!!かっこよかったです☆これからも頑張ってください♪
*2002/12/22(日)08:41

□[NSX]DE
ホントに良くできてますね!久々にロマサガやりたくなりました。
*2002/12/19(木)08:59

□[ありんこ]DE
ありがとうございます。とても欲しかったにございます。
*2002/12/18(水)10:01

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ2 by Sixx
「最終兵器[ショート]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「BANPRESTO![Ver.α]」スーパーロボット大戦シリーズ by がっさん
「」 by
「天の声[MEGA EURO MIX]」桃太郎伝説 by たかみん
「戦闘2[イントロカット]」聖剣伝説 by  千 太
「星に選ばれし者」ファイナルファンタジーZ by 立夏
「Reincarnation」聖剣伝説3 by  千 太
「四魔貴族バトル2[Main]」ロマンシングサガ3 by lyki
「」 by
「彩りの大地」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者

Total  :1504
Today  :0
Yesterday:1