オープニング(北斗の拳凄絶十番勝負)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:雪風 (2002/12)
出典:北斗の拳凄絶十番勝負
メロコード:19946
投稿者コメント 初投稿です!スッゲ〜短いです・・すいません。耳で聞いて作ってみたんですが、まぁ音はうまくいったのかな?という感じです。感想とかアドバイスとかいろいろもらえたらうれしいです!
感想を書く
■G-ID?

■内容



雪風★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」北斗の拳凄絶十番勝負 by 雪風
「Fallin' Love, And」MOTHER by 心菜
「破滅[中間]」ファイナルファンタジー]‐2 by 立夏
「呪われたクイーンマリー号〜船内」ソーサリアン by KAZZ
「光を求めて[Loop]」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「OUT OF FREEDOM[MSX版]」ハイドライド3 by BEATたけし

Total  :6941
Today  :1
Yesterday:0