オープニング[Loop](スタークルーザー)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Res7.ANA (2002/12)
出典:スタークルーザー
メロコード:19804
投稿者コメント 5xシリーズ専用です。前に作成した物を少し弄ってループ版を作成しました。デチューンも使ったので結局サイズギリギリですf--;

Res.room(メンバーのHPです)
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res7.ANA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ますたあ]DE
スタークルーザー大好きなので嬉しいです!音色素晴らしいです!
*2003/10/31(金)01:53

□[ゆうじ]DE
最高です。古いゲームだけど、はまりました。スタークルーザーの曲をきいてたらしんときます。僕は宇宙で敵にあったときの曲が一番すきです。
*2003/09/28(日)16:15

□[ハリィ]DE
スタークルーザーは内容も素晴らしいですし、音楽も一流で惚れ込んでました。当時の最新宇宙理論がふんだんに折り込まれていて、深かったなあと。
DL

*2003/08/17(日)18:07

最近誰かが聴いた作品 「オープニング[Loop] 」スタークルーザー by Res7.ANA
「思春期を殺した少年の翼」SDガンダム GGENERATION-NEO by 関羽
「Tranceの聖域マナ」新約聖剣伝説 by DJノレイージ?
「FIGHTING OF THE SPIRIT[精霊戦]」テイルズオブシンフォニア by 2gou
「Little Stone[オーケストラアレンジ]」まじかる☆アンティーク by 富士2乾電池(マンガン)
「」 by
「秘境コンペイ」ドラゴンボール 大魔王復活 by Mice
「目覚め」水夏〜SUIKA〜 by KOICHI
「Bein' Friends」MOTHER by MaziSky
「」 by ゾットの塔
「」 by
「」 by

Total  :666
Today  :0
Yesterday:0