四魔貴族バトル2(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:そぼろ兄 (2002/12)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:19792
投稿者コメント 音のバランスとか、音色とか微妙に直しました
感想を書く
■G-ID?

■内容



そぼろ兄★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[けん]DE
テンポが少しゆっくりしてる気がします。あとは完璧で素晴らしいです。
*2002/12/12(木)23:18

最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル2 」ロマンシングサガ3 by そぼろ兄
「魔王決戦」クロノ・トリガー by 二 星輪
「サリアの歌[loop]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by フィス
「船旅」ファイナルファンタジーXI by ゆうき&ビビ
「浄罪の路」ファイナルファンタジー] by KAIRI
「渚」CLANNAD by ボール

Total  :3312
Today  :0
Yesterday:0