PM組(大悪司)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:涼介 (2002/12)
出典:大悪司
メロコード:19718
投稿者コメント 桃山組のテーマです。音取りは割と楽なんですけど音色がうまくいかないですね〜。パソコン使わなければオレはこの辺が限界です(^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



涼介★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[店員]DE
あ〜いいっす。この曲聞いてると「ちゅるせ!」っての思い出しますネェ。それはいいとして一発強すぎ・・・
*2003/03/08(土)13:35

最近誰かが聴いた作品 「PM組 」大悪司 by 涼介
「」 by
「WHITE LANDT」F-ZERO by せぷたー
「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by ふわふわ
「チョコレーとう」スーパーマリオカート by シーマン

Total  :6099
Today  :0
Yesterday:0