パロム・ポロムのテーマ(ファイナルファンタジーW)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:まさし (2002/12)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:19628
投稿者コメント 明るい曲ですよね〜♪
パロムとポロムがセシルたちを守るために石化したときはとても悲しかったです(>_<)
バブイルの巨人が現れたときに飛空挺に乗ってたときは本当に嬉しかったです!
ながながと書いてしまいましたが、しっかり聴いてください!
感想を書く
■G-ID?

■内容



まさし★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[あやちゃん]DE
これが一番良いです。スピードといいとぼけた感じといいダウンロードさせていただきますね。これからも頑張って下さい
*2014/11/24(月)18:33

□[魔琴]DE
こんにちは!私もパロム&ポロムには思い入れがありレベルが現在60ですf^_^;メテオもホーリーも使えます!微妙・・この曲があってうれしいです!
*2003/01/05(日)13:21

最近誰かが聴いた作品 「パロム・ポロムのテーマ 」ファイナルファンタジーW by まさし
「16号廃墟」クロノ・トリガー by ラト
「ただ1つのために」オリジナル作品 by Rami
「ロケットベルト」パイロットウイングス by みつも
「Off-key」テイルズオブシンフォニア by はーしぇん
「果てしなき戦場[アレンジ]」新約聖剣伝説 by EVE.012-SPIRAL
「promise」テイルズオブジアビス by やまにん
「マトーヤの洞窟」ファイナルファンタジーT by FM.008-Alive
「バトル2[LOOP]」ファイナルファンタジーW by シーマン

Total  :1648
Today  :0
Yesterday:0