ホームタウン ドミナ(聖剣伝説Legend of Mana)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:春野 (2002/11)
出典:聖剣伝説Legend of Mana
メロコード:19508
投稿者コメント 聖剣LOMの曲はもうかなり好きですが、一番始めに好きになった曲がこれでした!!少し切ない感じの旋律が大好きですvV装飾音をつけられないのが非常に残念…。
感想を書く
■G-ID?

■内容



春野★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[HANAKO]DE
聖剣LONのサウンドは基本的に好きな方で、いくつかDLしています(^_^)vこの作品もいい感じに出来ていたので気に入りました。良かったです。
*2006/01/21(土)17:55

□[ココア]DE
聖剣LOM大好きです!!そして春野様の作られる着メロは素敵なのでこれからに期待大であります!!頑張って下さいvV
*2002/12/05(木)21:00

□[猫柳]DE
同じくこの曲は好きです〜vv
バックの音を入れていないのに物足りない感じがしなくて、アレンジのように違った雰囲気が出ていて良いです!(>_<)それでいて原曲の素晴らしさも味わえるので一石二鳥(?)な気分になりました★
*2002/11/22(金)01:30

最近誰かが聴いた作品 「ホームタウン ドミナ 」聖剣伝説Legend of Mana by 春野
「Zero's Sacrifice」イレギュラーハンターX by デストロニウム
「ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]」イース2 by BEEP-26k
「1番道路[修正版]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu
「即死亡」マッピーランド by 押し入れ
「」 by パラ・ディアス島
「月陽炎」月陽炎 by 纏
「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや
「とこなつビーチ[前半]」サルゲッチュDASH by MAMImami
「FINAL FANTASY[Full][修正版]」ファイナルファンタジーX by だいりゅう
「バイナリィ(メドレー)」バイナリィランド by ダリューン
「Boss Battle」ロックマンX4 by デストロニウム
「更に闘う者達[序盤][修正版]」ファイナルファンタジーZ by EIGO

Total  :2279
Today  :0
Yesterday:1