グラップルタワー(メタルマックス2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カズ☆ヒロ (2002/11) |
| 出典:メタルマックス2 | |
| メロコード:19500 | |
| 投稿者コメント | 新しくゲームを始めると真っ先に流れるのがこの曲です(^^)この曲結構好きなんですが…どうでしょう(?_?; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ナマリダケがっ!…]DE ウォンデットモンスターのデットブロイラーに耐火装置無しで勝ちました!(造り方がわからずとんでもなくLEVEL上げて…(T-T) *2004/08/21(土)10:07 □[たんこぶ]DE 「ああ、何ということじゃ。恐ろしいグラップラーどもが人間狩りにやってくる」 「もうマドのまちはおしまいじゃ」 で始まるんでしたよね?間違っていたらスイマセン。つい思い出してしまいました。 *2004/08/12(木)11:14 □[上乃宮FENCING]DE メタルマックスはおもろいゲームっすかマジ着メロはうれしいですねー。あとはビイハブ島のあの悲しいテーマが聞きたいですー。Uシャー区に立ち向かうあの悲壮感漂うメロディは最高です。 *2002/11/21(木)19:10 □[ヌー]DE おお、メタルマックス2だ!これは名作ですよねー。私はボス戦の曲が一番好きです。 *2002/11/21(木)03:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「グラップルタワー
」メタルマックス2 by カズ☆ヒロ □「ソドム戦[アレンジ]」ファイナルファイト by FBI □「封印/盗賊たちの塔[アレンジ]」ソーサリアン by VENUS_AZ □「紅の修羅神」スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS by G-MASTER □「TRANCER's-ALEFGALD『翔』陶酔REMIX」ドラゴンクエストV by ロシア連盟『翔』 □「VIOLENT BATTLE[SS版修正版]」スーパーロボット大戦F by 紅冬至 |
Total :4462
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






