CROSSROAD OF SADNESS(イース2エターナル)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ちみたん☆ (2002/11)
出典:イース2エターナル
メロコード:19468
投稿者コメント Ysシリーズ大好きです感想ください。
CROSSROAD OF SADNESS/イース2エターナル/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation

感想を書く
■G-ID?

■内容



ちみたん☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[よさ]DE
こんにちわ。
悲しみのクロスロードいただきました〜。
もの凄く完成度が高くて驚いてます。
私もイース大好きです。
次も期待しています。頑張って下さい。

*2003/01/07(火)10:58

□[良平]DE
なんだか懐かしい気分にひたれました。ハッキリ覚えてないんですけど…Ysって感じに仕上がってると思います(^^) アドバイスとか出来なくてごめんなさい(-.-;)
*2002/11/28(木)10:15

□[はっしー]DE
一発できにいりました(^O^)/これからもがんばってください
*2002/11/21(木)01:51

□[えす]DE
やっぱり、Ysの曲は、いいですね〜!出来も素晴らしいと思います。音色の選び方も、好みです。
*2002/11/21(木)01:07

最近誰かが聴いた作品 「CROSSROAD OF SADNESS 」イース2エターナル by ちみたん☆
「セリスのテーマ[dЯεMIX]」ファイナルファンタジーY by たかみん
「going on」アトラク=ナクア by 涼介
「THE WINNER[アリババMIX Ver.High]」スーパーロボット大戦F by アリババ
「EASY」ルート16ターボ by ST.18-Rika
「」 by ホドモエシティ
「バトル#2」エストポリス伝記2 by コモド小町
「Moon Knights」スーパーロボット大戦J by シュネー
「Theme of Ryu」ストリートファイターZERO2 by 全てを捨てし者
「オープニング[LOOP]」ファイナルファンタジーW by EIGO

Total  :1186
Today  :0
Yesterday:0