WINDMAN STAGE(ロックマン6)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:フクムー (2002/11) |
| 出典:ロックマン6 | |
| メロコード:19225 | |
| 投稿者コメント | トマホークマンに続きウインドマンです。結構良く出来た(?)と思います(笑) 感想お待ちしております。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[EIJA]DE DLさせていただきます ロックマン6はFCの最終期ということもあってかグラフィックはいいものの武器の効果音がいまいちだったと記憶してます ウインドストームももっと風の音をだしてほしかったです *2011/02/24(木)01:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「WINDMAN STAGE
」ロックマン6 by フクムー □「Moon over the castle[後半]」グランツーリスモ2 by ミッド □「飛空挺ブラックジャック[前半]」ファイナルファンタジーY by 502R □「」 by □「Other World」ファイナルファンタジー] by F.F・F □「サウンドテスト05」ジョイメカファイト by 猫プリン |
Total :6271
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






