イベント発生音(ワギャンランド2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:押し入れ (2002/11)
出典:ワギャンランド2
メロコード:19216
投稿者コメント 一発ネタです、音が小さいけどまあまあだと思いますんで聴いてみて下さいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



押し入れ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[kirby]DE
これを初めて聞いた時、敵がやって来たと勘違いした覚えがあります…。
*2005/05/12(木)23:16

□[月鈴]DE
めちゃめちゃそっくりです!気に入りました。(゚▽゚)Ъ
*2004/06/12(土)13:47

最近誰かが聴いた作品 「イベント発生音 」ワギャンランド2 by 押し入れ
「HARMONIOUS MOMENT」テイルズオブファンタジア by ミミナ
「Nuclear Fusion」聖剣伝説3 by 飛烏
「ウィンターズ ホワイト」MOTHER2 ギーグの逆襲 by SSK.007-Metalslime
「STEP TO TOMORROW[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「おつかれさまでした」みんなのGOLF4 by くらもっさん
「レクイエム」ファイナルファンタジーX by FOS.001-JYUN
「北の出逢い[第1部:釧路〜ばしょいどう]」北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ by BEEP-Flea

Total  :4515
Today  :1
Yesterday:0