イベント発生音(ワギャンランド2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:押し入れ (2002/11) |
| 出典:ワギャンランド2 | |
| メロコード:19216 | |
| 投稿者コメント | 一発ネタです、音が小さいけどまあまあだと思いますんで聴いてみて下さいm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[kirby]DE これを初めて聞いた時、敵がやって来たと勘違いした覚えがあります…。 *2005/05/12(木)23:16 □[月鈴]DE めちゃめちゃそっくりです!気に入りました。(゚▽゚)Ъ *2004/06/12(土)13:47 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「イベント発生音
」ワギャンランド2 by 押し入れ □「HARMONIOUS MOMENT」テイルズオブファンタジア by ミミナ □「Nuclear Fusion」聖剣伝説3 by 飛烏 □「ウィンターズ ホワイト」MOTHER2 ギーグの逆襲 by SSK.007-Metalslime □「STEP TO TOMORROW[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「おつかれさまでした」みんなのGOLF4 by くらもっさん □「レクイエム」ファイナルファンタジーX by FOS.001-JYUN □「北の出逢い[第1部:釧路〜ばしょいどう]」北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ by BEEP-Flea |
Total :4515
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






