Writhe In Painアレンジ[一周目ベース](ギルティギア・ゼクス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:雪那 (2002/10) |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:19182 | |
| 投稿者コメント | 同曲投稿が癖になってます。最長でこれくらいです。ベースがもはやリミットです。 これも譜面を趣味で弄ってますので採譜ミスとの突っ込みは御勘弁を……m(__)m これはイントロを作る気は無いのでリクは受けられません。 (携帯と私のテクじゃ音色が表現しきれませんので) 感想、お待ちしております。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ジャッカル]DE 別に変じゃないよ。結構うまいし。GG以外の格ゲーも聞いてみたいな。 *2002/10/29(火)18:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Writhe In Painアレンジ[一周目ベース]
」ギルティギア・ゼクス by 雪那 □「メインシーン[イントロ付き]」北斗の拳(MkIII版) by OTTE □「Sweet Girl's Distance 〜Dear Wahina〜[Off Vocal]」オリジナル作品 by 鳳花 □「ヨースター島[Loop版]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ひとすぅぃ〜 □「INFERIA BATTLE[前半]」テイルズオブエターニア by くわっち □「」 by BGM#3【たまわりゲーム】 □「斬撃跳弾守護神話」オリジナル作品 by ピヨ彦 □「恋色マスタースパーク[LOOP]」東方永夜抄 by 姫鈴 □「輝く季節へ」ONE〜輝く季節へ〜 by 紗羅 □「異界の土を踏みしめて[フィールドBGM]」オリジナル作品 by フルカラー |
Total :1293
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






