エアリスのテーマ(ファイナルファンタジーZ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:はぐお (2002/10)
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:19177
投稿者コメント 久々の投稿です。最初と最後がどーしてもうまくいきませんでした。でも最後の方は呼び出し時間を99秒に設定しても途切れてしまうので…。勘弁してくださいf^_^;
あとは自分なりにかなりうまくできたと思います。音が小さめなのでちょい音量上げて聞いてくださいな$G.
感想を書く
■G-ID?

■内容



はぐお★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[さこ]DE
私もいっぱいこの曲持ってるんですが、はぐおさんのもとても素敵ですね。でも聞くとかなしすぎていつも着信音にできない(笑)
*2002/11/03(日)10:53

□[ぽち]DE
出だしの単音が目立つのをもう少し落とせば、完璧だと思います☆中盤の重音がとても素晴らしい響きで全体的にいい作品だと感じました♪
*2002/10/26(土)22:04

□[トシ]DE
エアリス、今でも思いますけど一番幸せなって欲しかったです。
*2002/10/25(金)23:35

□[くうひ]DE
すごく好きな曲!飛びついてしまいました。素晴らしいです♪頂いて帰ります〜o(≧∇≦)o
*2002/10/25(金)22:30

□[きたざわ]DE
たいへんですが、がんばってください。それじゃあ!
*2002/10/25(金)00:10

最近誰かが聴いた作品 「エアリスのテーマ 」ファイナルファンタジーZ by はぐお
「受け止めて、呼び覚ませ」WILD ARMS the 4th Detonator by 星古月夜
「At the time of farewell[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「Shurrey Hills」テイルズオブジアビス by 緋月光
「」 by
「引けない思い[docomo]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光
「剣を以って切り拓け」テイルズオブイノセンス by STARTALES
「」 by
「タイトル」スペランカー by ST.00-mist
「」 by
「Opa-Opa![マークV版]」ファンタジーゾーン by nin
「TAKE UP THE CROSS[修正版]」テイルズオブファンタジア by ボンジャック
「小人の村トーザス」ファイナルファンタジーV by 漆黒の六枚羽
「MIRACULOUS POWER[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「ヒワマキシティ[LOOP]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by J.godhill
「Rosenkranz」サガフロンティア2 by りゅうと
「光を求めて」ファイナルファンタジーX by Pierrot
「LIVE・A・LIVE[FULL]」LIVE A LIVE by ajiponn
「War Situation」タクティクスオウガ by 課長代理補佐

Total  :1749
Today  :0
Yesterday:0